2021年03月

完成へ近づいています🏠見学会を開催します🌸

こんばんわ~!

今日もいいお天気でしたね。

今日が卒業式の小学校もありましたね。

新しい門出の春ですね。

 

バリア・フリー工房でも1棟のオウチが着々と完成へ向けて最終段階を迎えています。

今回のオウチはリビングとデッキをつなげ、家の中とお庭をひと続きで楽しめる住まいです。リビングのようにデッキライフが楽しめます。太陽と空、外の景色と自然の風を感じながら暮らせる家。本日、そのデッキが完成しました。早速、社長と棟梁がデッキに腰かけ夕日に照らされながらくつろいでいました。

 

音響熟成木材と漆喰に包まれた自然素材の住まい。

家の中を包む空気、この床を歩く時の気持ちよさ、とってもいいんです。そして、この自然な木が放つ風合い。2階から見るとまさに桜色。そして節が見えますが、この節にもちゃんとした意味があるんです。

漆喰も心地よい空気を放ってくれています。

家族の手形

漆喰に映える灯り

この自然素材でつくる住まいの完成見学会を明後日(3/27)・明々後日(3/28)に開催します。ぜひこの心地よさを感じに来ませんか。

完成見学会のご案内です↓

 

 

完成見学会のご案内

完成見学会のお知らせ
 
 
こんにちわ。桜もほころびはじめ、
ここそこに春を感じるようになりました🌸
 
久しぶりの投稿です💦
 
3/27(土)・28(日)に宮崎市大坪西で完成見学会を開催します。
 
今回の住まいは
”家の中と外がつながる住まい”です。
 
庭やデッキライフを家のなかにいる感覚で楽しめる住まい。
庭にはさまざまな薬草・薬木を育て、
暮らしに取り入れていきます。
 
家は「音響熟成木材」と「幻の漆喰」でつくる健康住宅です。
自然素材でつくる住まいの心地よさ,
これからの新しい暮らし方をぜひ体感されてみませんか⁈
 
今回より予約は不要です。
但し、感染症対策をして人数制限をかけさせていただく場合がございます。
見学会の場所などについてはお問合せください。 
フリーダイヤル 0800-111-6886

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・資料請求