2018年06月15日

宮崎市のリノベーション

 “忙しい”という言葉(^^;)使ってはいけませんね!

このひと月、公私に渡り多忙を極め日々を過ごした感がひしひしと…σ(^_^;)   冒頭の“忙しい”という言葉は『心を亡くす』と書きます。これからは口にしない!(^^)

と、反省と改心はこれぐらいにして、今日からまたブログを進めます。

今日はリノベーション工事中のお住まいレポート♫

元々は大工さんがご自分で住むために造られたお住まいを購入されてのリノベーションです。

昔の間取りなので使い勝手を良くしたい!

音響熟成木材と幻の漆喰を使った空気がうまい住空間にしたいということで始まりました。

浴室、洗面脱衣室の位置を変え、LDKの間取りをワンフロアーに変える工事の30%くらいが進んでます。

今は梅雨のありがたい晴れ間を使っての外壁工事の最中です。

 

 

一歩一歩、確実に不具合のないように業者さんとともに完成に向かってます(^^)

お問い合わせ・資料請求