2018年02月14日

宮崎市清武町加納の健康住宅・仕上げ

加納のお住まいもいよいよ仕上げに向けて進みます。今週末は清掃が入りますので、ようやく室内全容が見渡せます。

こちらのお住まいは、システムキッチン、バス、洗面台が全て飫肥杉仕様です。

全てにおいてとことんこだわったお施主様の想いの詰まったお住まいも、ご好意で今月24日、25日の2日間のみの見学会を開催する運びとなりました。

空気がうまい家の室内環境を五感で感じる住まいです。(^^)

 

 

宮崎市平和が丘の健康住宅・棟上げ

土台敷きののち、土曜日の雨はありましたが日曜日の上棟式を無事終えました。

今日は大工さんとの今後の工程打ち合わせと、施工確認です!

このお住まいは、ここから先がいろんなところに工夫がされていきます。

ある意味ZEHより心地よい空間ができると思います。

もちろん室内は空気がうまい家仕様なので、空気環境は最高です。

 

24時間換気?清浄機?除湿機?加湿器?

家電製品が要らない住まいは心地いいです(^^)

お問い合わせ・資料請求