新着情報

完成見学会のお知らせ

\完成見学会のお知らせ/
おはようございます😊
4/23(土)・24(日)に宮崎市村角町で完成見学会を開催します。
音響熟成木材®と幻の漆喰®の自然素材でつくる空気がうまい家®です。
本日より見学の予約を受け付けます。ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ😊
フリーダイヤル 0800-111-6886

完成見学会のご案内

【完成見学会のご案内】※コロナ感染拡大のため見学ご希望の方はご予約をお願いいたします

こんにちわ。ここ数日冷え込んでいますね⛄

太陽が出ている日中のひなたぼっこに幸せを感じます🌞

さてさて、明日と明後日、日南市吾田東で完成見学会を開催します。

《見どころ》

  住む人の健康を一番に考え

  • 化学建材(新建材)・集成材・合板・輸入材・ビニールクロス不使用
  • 自然の力を最大限に引き出した「音響熟成木材®」と「幻の漆喰®」でつくる

 「空気がうまい家®」です‼ 自然の命が生きている心地よさを体感してみませんか⁈

 コロナ感染拡大防止のため、見学のご案内は同時に2組とせていただきます。
 見学ご希望の方はご予約をお願いいたします。
 お申し込み先:0800-111-6886
 
 

完成見学会のお知らせ

<完成見学会のお知らせ>
1/15(土)・16(日) 日南市吾田東で開催します。
 住む人の健康を一番に考え、化学建材(新建材)・集成材・合板・輸入材・ビニールクロスを使わず、自然の力を最大限に引き出した「音響熟成木材®」と「幻の漆喰®」でつくる「空気がうまい家®」です。
 自然の命が生きている心地よさを体感してみませんか⁈
 コロナ感染拡大防止のため、見学のご案内は同時に2組とせていただきます。そのためお待ちいただく場合がございます。できましたらご予約いただけましたらありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
お申し込み先:0800-111-6886
※画像は1/7(金)に撮影したもので完成前の写真になります。

ホームページリニューアルのお知らせ

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、お客さまにより便利にご利用いただくため、当サイトをリニューアルいたしました。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、内容の充実を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ・資料請求