2018年01月10日

宮崎市清武町加納の新築住宅

大工さんの作業もいよいよ大詰めです。

お施主様との現場でのお打ち合わせを幾度となく重ね、最初のプランから少しずつ手を加え、想いを加え、カタチが見えてきました。

彼方此方にお施主様のこだわりが見えるお住まいになりそうです。

いろんなお友達とパーティをしているシーンや音楽を聴きながらコーヒーを入れてるシーン☕️

ご夫婦でキッチンに立たれるシーンなど、

お打ち合わせをさせていただいてイメージが溢れてくるお住まいになってます。

ここにもいろんな思いが入りました。

完成邸を楽しみにしてください(^^)

宮崎市平和が丘の健康住宅(陽だまりの家)

年始の新築現場が始まりました。

場所は宮崎市の平和が丘です。

今日は基礎工事に先駆けての先行配管工事です。

地盤は固く岩盤の層が出てくる地域なので、災害には強い地域です。

業者さんは大変ですがσ^_^;

特に今日は朝から冷たい雨が降る中の作業でしたので大変だったと思います。

これからのち、工事は地震がきても建物の揺れを軽減する免震工法(スーパージオ工法)の工事に移ります。

熊本の地震の時も被害が出なかった工法なので宮崎でこれから心配な南海トラフ地震でもその性能は発揮されるでしょう。

気になる方は是非見に来てくださいねヽ(*´∀`)

 

お問い合わせ・資料請求